フリースペース

TOP

地球は風俗によって育まれ、成長しているんだなあと体験談を読んで思いました。

マットが出来るデリに行って来た

マットプレイができるというデリヘルに行って来ました。マットプレイといえば、ソープの専売特許ですが、やっぱりソープに行くほどのコストをポンポンと出せる人は一部のお金持ちだけだと思います。僕のような一般ピーポーには、臨時収入があった時くらいしか利用することが出来ないんです。だから今回はマットのあのヌルヌル感だけでも味わえるということで、このお店をチョイスしました。嬢が来て、内容を確認。60分なので普通のプレイからマットというパターンもできるということでしたが、最初からマットプレイを要求。バスルームに用意をしていて、待つこと5分。洋服を脱がせてくれ、バスルームに導かれると、小型のグレーのマット。これこれと思いながらうつ伏せに横たわると背中にローション。いい感じの温度で手で塗られるだけもかなりの気持ちよさ。自分の身体にローションを塗り、密着してスリスリ。ローション手コキも素股も良かったですが、ローションまみれのちんち○をそのまま咥えるフェラは最高でした。

自分の最高のオキニ

自分にはあるデリヘルでオキニの嬢が居ます。誰でもオキニの嬢の一人くらいは要ると思いますが、自分場合は、呼べば必ず満足させてくれる本命的なオキニの嬢です。よそでつまみ食いをしてきても満足出来なくて口直しにオキニの嬢を呼んだりしていたくらいで、その度にやっぱりこの嬢しかいないなと思っていました。今回もオキニの嬢を呼んで、満足させて貰うと、オキニの嬢の方から、他の嬢と遊んだ後だとちょっと焼いちゃうな、なんて言われて、恋人か夫婦のような関係にも思えるくらい仲良しの嬢なんです。自分のツボをしっかり把握してるこの嬢とは、切っても切れない縁なのか、ホントに恋人だったらどれほど毎日が充実していただろうと思っています。自分のオキニの嬢はこれ以上の人は現れないかもしれないですね。今月も時間と自分の財布が許す限り呼んで、楽しませて貰おうと思ってます。これからもこの嬢を本指名でいくつもりですし、大事に呼ぼうと思ってます。ちなみに凄く可愛いですよ。

個性がないですね

そこそこ面白そうなデリヘルの女の子と遊んでみたんだけど個性がないので、どうも刺激を感じられませんでした。一見するとそれなりに楽しめる気がしたんだけど、どうやら私の考えは間違っていたみたいです。個性がないデリヘルってどんな感じなのか以前疑問を感じていたんだけど、その答えを今日知ることになるとは思いもしなかったです。女の子は平凡で見た目はそこそこのレベルだし、サービス内容も普通って感じで気持ち良くなかったと言えます。手コキやパイズリなどの行為を受けてみましたがこちらの方もマニュアル通りって感じで、新鮮味がなく評価に値しません。利用料金は相場の範囲内でしたがこれをもう少し安くすればその点が個性になっただろうにって思いました。とにかくもうここのデリヘルは利用せず、別の風俗に通ってみるつもりでいます。最近高級ソープといったお店に通っていなかったから、こちらの方に行けば良いかも。こっちの方も全然楽しめなかったら、取り敢えずウォーキングでも始めてみるつもりでいます。